巨大仏を抱きしめて

8月15日(日)
なかひら君がかわいい嫁を連れて。夕方からあつまんべ市に出店。ものすごくあつかったけど、あまりあつまんべ。


8月16日(月)
なぜか盆休み明けの平日に売上記録を更新する。不思議。夜飯はココイチ。駒沢裕城さんからメール。近い将来演奏会やります。


8月17日(火)
中国茶会、ランチ営業、ヨガ教室。夕、長男と海。ビデオカメラ水没。佐藤伸治は笠森にいるらしい。すごくいいアイデアが浮かぶ。


8月18日(水)
営業後、娘を迎えにカーで羽田。ETCカードを忘れたら、浜幸トンネル横断に2400円も取られた。深夜、どくろ邸でブツの受け取り。どくろのどくろによるどくろのための天然酵母パン。「すごくいいアイデアが浮かんだ」ということだけを戸塚くんへ伝える。具体的な内容を話していないのに、「じゃあ、やります」と返信キリン。


8月19日(木)
午前、買い物ブギ。午飯にお饂飩。午後、伝票整理、某紙の取材。久しぶりに家族4人揃ったから、夜飯は高級イタリアンでミラノ風ドリア。多少考え直さなければならない点はあるけど、やっぱ基本的に、すごくいいアイデアだと思う。