3分間で夏が終わっちゃいそうだよサマータイマー。

8月11日(水)
朝、イッセイくん。昼夜予約のお客さんで賑わう。感謝。夜飯はアジテーションの惣菜。「恋のバッキン!」はクニ河内の編曲だったんだ。深夜、大島渚『白昼の通り魔』観賞。


8月12日(木)
朝からカーで下北沢。喫茶店野田努さんと。こだまやのカレーをエレキングの視聴者プレゼント用にレトルト化する、という話にはならなかった。何年振りかでみん亭。大津屋、アンビカでブギ。明日はこだまや初の演奏会。


8月13日(金)
「因」と「果」の間には「縁」があると説いたのはお釈迦様だけど、自分の店で演奏しているOTOさんの姿をみていると、つくづく不思議な気がして、高校生時分、CSV渋谷であぶらだこの青盤といっしょに『南蛮渡来(再々発盤)』を買ったことや、FM東京「インディーズ・ワールド・ナウ」のスポットで流れた、「裸の王様」の印象的なギターリフにヤラレたことなんかを思い出した。ムビラトロン、ポンぴ〜シャカ、お客さん、どうもありがとうございました!


8月14日(土)
朝、OTOさんを茂原駅まで送ってから仕込み。ランチ営業後仮眠。夜飯はディラン寿司。早寝。