10月28日(木)

25、26日と2日連続で店はヒマで、
本来落ち込むところなのだが、
他にやるべきことがあるから気も紛れ、救われる。




自分の興味と生活を考えると、
自給用の畑ありきで店と本を作る。
半農半Xならぬ、1/3農1/3店1/3本。
欲張りか?近い将来そういう体制にしたい。




11月3日のサヨコオトナラ@プリムローズ。
Otoさん指令で、くるくる紙芝居以外に朗読もすることに。
くるくるは演奏に合わせて回せばいいので、気楽に考えていましたが、
朗読はそうはいかないから、今から緊張してます。




明日29日Kokonauさんのパンを販売します。
白パン ふっくらやさしい白パンです。1個90円
・丸パン シンプルな飽きのこないパンです。1個90円
・3レーズンパン カリフォルニアレーズン、ジュエリーレーズン、
 グリーンレーズンの3種類のレーズンがたっぷり入っています。1個110円
・マフィン 生地の上にも天板を乗せて焼くことで、もっちりしっとり。
 サンドイッチにもおすすめです。 1個90円
・ブリオッシュ(フルーツ) ドライフルーツ入り。ティータイムにいかがですか?
 1個120円
・コーヒーボール コーヒー生地でホワイトチョコを包みました。1個150円
・トマトフォカッチャ ホールトマトで生地を練りました。こちらもサンドイッチにおすすめです。
 1個130円
・くるみ くるみ好きさんどうぞ〜。くるみたっぷりです。1個130円。
・カンパーニュショコラ 甘くないココア生地にチョコチップとクランベリー
 ヘーゼルナッツが入っています。1個250円