9月21日(火)

夕方、一宮町在住の画家さんが見えて、いろいろお話をして、
Melさんの次、11月中旬頃から展示会をすることになりました。


僕よりもだいぶ先輩の男性アーティーストですが、
その昔、四谷シモンの人形作りの教室へ通っていたり、
寺山修二の天井桟敷唐十郎の紅テントも経験している方なので、
お話をしていて、とても楽しかったです。


ザ・ディランと言えば、僕は西岡恭蔵だけど、彼は大塚まさじと言いました。
はちみつぱいと言えば、彼は渡辺勝と言いましたが、僕はやっぱり駒沢裕城です。
話に上がらなかったけど、ジャックスと言えば誰だったんだろうか?
僕はどうしたって早川義夫だけど、彼なら、水橋春夫と答えた気がする。
今度お会いする時に、確かめてみよう。


で、で、いよいよ明日、駒沢裕城さんの演奏会です!
皆さん、お待ちしております!!!