ゴッド・セイブ・ザ・焼きそばパン

8月1日(日)
イソガ。『千葉の本』を小脇に抱えた海帰りのお客さん多し。皆さん感謝。夜、蜂印家族、ココナッツ&チェリー、ガッチ。深夜まで談話。楽しい夜。


8月2日(月)
まーひー。夜、くるくる紙芝居房総支部長まこさん宅へ。冷蔵庫のないシンプルなお家。旅館みたいな素敵なお家。お手製のロースィーツ「人参ゼリー」を頂戴する。美味萩原。夜飯は転がり続けるディラン寿司。


8月3日(火)
イソガ。しかも、常連さんが多くて安心する。感謝。9月、店主がビオフェルミンをオヤツ代わりに食していたこだまやで、ホメオパシーの教室が始まることに。楽しみだ。夕、A種N種来訪。ポンぴ〜ご夫婦、はちどり食堂さん、どくろパン食ス、Hi-D、マム之助と集まり、皆でA種N種のマクロ料理を馳走になる。超馬馬。食後はガッチの西瓜を。超甘甘。


8月4日(水)
イソガ。去年の今頃はまーひーで磯臥だった。それはそれで楽しかった。けど、やっぱ、磯臥よりイソガの方がよい。深夜、大島渚『太陽の墓場』観賞。


8月5日(木)
早朝、カーで羽田。娘独り鹿児島へ。午まえに下北沢入り。延々Loveずっきゅん歌いながら一番街を闊歩する息子。マサコに続き、カウボーイ、お前もか!ドラマで小沢昭一『珍奇絶倫小沢大写真館』を千円で。嬉。文庫じゃなくてオリジナルよほほ〜ん。夜飯は幕張のドライブインで。これから風呂。明日は10時からベビマ。早く寝たいと思う。