ぺロ君と気球に乗って風船おじさんを探しに行こう。

7月22日(木)
ご予約2件で臨時営業。働くおじさん。働くおじさん。こんにちは。リリーフランキーのイヌのイラストはぺロ君がモデルらしい。


7月23日(金)
こんにちは、人生です。人生です。ZIN-SAYです。スーパールイルイでアルバイトしたい。太川陽介みたいにルイルイしたい。


7月24日(土)
いろいろな方が来ました。カメラマン。サンバダンサー。国会議員まで。メールでは、オーストラリア在住のインドネシア人ミュージシャンのブックの話が。


7月25日(日)
臨時休業。こまっちゃクレズマ+おおたか静流@葉山。


7月26日(月)
夕方のコインランドリー。『バンギャルアゴーゴー』で泣きそうになる。トランスギャルとか。ナゴムギャルとか。太陽ギャルってのはいなかった。


7月27日(火)
低音ボイスのレゲエDJのように、はぶまーひー。半年前なら平日の平均的な売上も、贅沢になったもんだ…。いつかカネのサイクルの外へ行きたい。けれども俺に自給的生活が可能なのか?ひと坪菜園でも満足に手入れできていないのに。