スカトロジー・フルーツ

オンデマンド・パブリッシングの天然文庫から、
五所純子さんの作品集『スカトロジー・フルーツ』が刊行されました。
『K8』でお願いした野戦之月海筆子の観劇レビュー
「三半規管のリンパ液には機関車が沈んでいる」も転載されています。

間違いなく面白い作品集です!

http://bccks.jp/bcck/0031679

写真は、いただいた葉書が目茶かっこよかったので。
切手の配置、局名印含め、かっこいい。


で、ガラリと話は変わりますが、
明日「こだまや」は1周年を迎えます。
皆さん本当にありがとうございました。
この1年で実感したことは、
「僕たち人間は自然に生かされている!」
みたいな牧歌的なことではなくて、
「僕たち家族はお客さんに生かされている!」ということでした。
そしてそれを下世話に、しかし言葉の真の意味で「リアル」に、言えば、
「僕たち家族はお客さんにメシを食わせてもらっている」ということ。
ただただ、感謝、です。



4月中には「ライスカリーブックス(仮称)」という
ZINEやリトルプレスの専門店をオープンさせる予定です。
(こだまや内です。倉庫として使用していた部屋を改装中)
各種DiY製品(CD、Tシャツ、クラフト等)も扱う予定です。
イメージは模索舎+フジヤマ+トラブルピーチ。


それと、1冊本を作ろうと思っています。
内容は決まっているけど、金銭的な目処が立ってませんが。
なんとか。K8じゃなくて、別の形で作ろうと思っています。


4月からお店のメニューも変更する予定です。
上でトラブルピーチと書いたけど、
夜飲める店、もやれたらなぁ・・・と。
※浅川マキ。意外にも問合せの電話があったり、
「当日来れないけれど、こんな田舎でこんなイベントを!」
とわざわざ挨拶に来てくださった方もいたりして。


これからもよろしくお願いいたします。