9月27日(月)

雨風強い月曜日。ここ数日は体調が優れぬも、
悲しいかな、日銭稼ぎの自営労働者に有給休暇はない。
だから、ずっと働くのさ、ベイベー。
でも、今日は猛烈にヒマだった。
デモ、「抱」さんから珈琲豆を頂戴したからラッキー。
DEMO。




いっそのこと、テレビから報道番組なんて無くしてしまえばいい。



こっちが知りたいのは「可視化されない一般の中国人」の反応であって、
13億分のいくつか知らないけれど、過激なパフォーマンスに自己陶酔する、
「エキセントリックな民族派の連中」のことではない。




スポンサードの問題もあって、
ナイキに対して不利になるような報道はそもそもできないんだろうけど、
それにしても、あまりにも、宮下公園の行政代執行の報道はお粗末だった。




いっそのこと、すべてのテレビ番組が「ロンハー」的になればいい。
そして、すべての新聞は「東スポ」化すればいい…。




なんて言ってたら、「産経」が既に「東スポ」化してた。
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100926/plc1009260307003-n1.htm
失敬!「東スポ」は正しく笑えるから、
上記コラムをもって「産経の東スポ化」と言ってしまうのは、
東スポに対してあまりにも失敬だ。
でも、これじゃ、日章旗に火をつけて悦に入る連中と、何ら変らん。
産経新聞2ちゃんねる化。




行幸は昨日26日で、けど、なんてことのない話だった。
ちーばくん国体のテニス観戦とのこと。ちゃんちゃん、だ。